1.26.2010

OCEANS(オーシャンズ)


OCEANS(オーシャンズ) @ TOHOシネマズ二条

監督は、あのWataridoriでも監督を務めたジャック・ペランということもあって、相当期待して観にいった。
映像は本当にヤバい。これは映画館で是非観てほしい。
テーマはもちろん、自然破壊、動物愛護という事で、あまり共感できるものではなかった。
随所に感じる、上のような、ん?って部分が、中盤から後半にかけて、必要以上に提示されまくってた。
生物の映像写してるだけでいいのに・・・。
捕鯨シーンでは、しっかりと顔は映ってなかったけど、明らか日本人という御約束っぷりw
途中退席してる人もちらほらいたw(中盤辺りから)
こういう部分を期待して観に来た人って少ないんじゃない?個人的には不必要だったと思う。
映像は!最高 !是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿